スマートフォン版はこちら

よねざわ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よねざわ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の病院、「よねざわ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0053
住所 大阪府貝塚市地藏堂116-1
電話番号 072-430-3303
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よねざわ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

二色の浜岩崎クリニック 大阪府貝塚市澤830-1
青山病院 大阪府貝塚市新町11-5
なかいクリニック 大阪府貝塚市鳥羽159-1
いずみ診療所 大阪府貝塚市三ケ山2075-1
かわなみふじたクリニック 大阪府貝塚市海塚253-11 蓬莱ビル4F
田村医院 大阪府貝塚市北町21-24
小池医院 大阪府貝塚市畠中1-14-3
浦川整形外科 大阪府貝塚市加神1-7-10
辻本内科胃腸科 大阪府貝塚市西町6-8 メゾンラメール1F
竹内小児科内科医院 大阪府貝塚市清児665-3 サンシティ貝塚


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
  • omoko0813さん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    子供のかかりつけとしてお世話になっています。インターネットで予約出来ますし狭いですが駐車場も三台停めれます。うちの子は特殊な病気があり他の患者さんの病気を貰わない為いつも隔離室を利用させて頂いてますが、いちいち言わなくても隔離室に案内してもらえるし、看護師さん達も親切です。診察が終わるとシールやおもちゃも頂けますし子供はそれまで泣いていても喜んで帰れます。先生はサバサバしておられるけどいつも頼りになります。
  • harui†さん
    おくだ内科医院 口コミ
    いつも利用している病院です。
    おくだ内科医院は、町のお医者様では珍しくスリッパに履き替えない病院です。
    先生はとっても穏やかな方で、ゆっくりお話を聞いて下さります。
    カルテは、電子カルテを導入されているので(パソコンに入力しながら、診察されます)過去のデータをすぐに把握してくださります。

    院内はいつも清潔で、小さな音でオルゴールのBGMが流れています。
    なんといっても、玄関口が二重扉になっているので寒い時期に行っても、外気をシャットアウトしてくれるので待合室まで風が入らないのがいいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よねざわ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ